マッピング相談士 SAKIさんのご紹介です☆

2015-04-12
Pocket
LINEで送る

  

4月19日のなぎさアトリエ&さろんイベントは早、あと一週間後となりましたが〜

新たに、マッピング相談士のSAKIさんが出店されることになりました!

受けてみたい方募集いたします(^o^)/

SAKIさんによる、マッピングについての自己紹介

あなたの内なる答えを引き出すマッピング相談士SAKIです。

あなたの想いをお聴きします。

気になっている事や目指すものなどどんな事でもお話下さい。

あなたの奥深くに持っている内なる声を引き出すお手伝いをさせて頂きます。

イベント価格 30分2000円

マッピングとは

ibマッピングは自然治癒力学校理事長、おのころ心平が18年間のカウンセリング現場で積み上げてきた傾聴の方法、共感の全てを積み込んだコミュニケーションツールです。

質問に答えて頂く、又は自由にお話して頂いた言葉を◯で囲みながらアレンジせずに紙に書き出し、繋げます。その過程で心の内が整理され、言語化される事で心の欲求を知ることが出来ます。

イベントご参加、お申し込みは お問い合わせ よりお願いいたします

イベントのお知らせの記事はこちら↓

http://nagisa-atelier.com/archives/486

なお、播磨久美さんのアート占星術は満席となりました☆

Copyright(c) 2014 なぎさアトリエ さろん All Rights Reserved.