アソ美クラフト

2015-05-20
Pocket
LINEで送る

  

“アソ美” というブランド名をつけました❗️

遊び心溢れるデザインと、一緒に遊ぶ感覚で大人も子供も楽しく作品作り
というコンセプトです☆

クラフトイベントやアート作品に付けようと思います

一緒に“アソ美”ましょ♪

そして5月20日今日は なぎさアトリエ&さろんにて
ランチ淑女会とさっそくアソ美クラフトを行いました☆

Facebookページに写真ともう少し詳しく書いています

お友達どうしということもあってか、ほんとうに楽しくおしゃべり笑って作っていただきました❗️(=´∀`)人(´∀`=)

けれど、レジンは初めてで最初ちょっと不安そうでしたが、ジェルネイルみたい〜ということで一気に火がつかれたようです(笑)
そうなんです〜ただ作るのではなく、楽しく遊ぶように作ることがクリエイティブ心アップの秘訣なのです〜(^_−)−☆

とっても素敵なオリジナル作品を作られましたよ☆
今日のお洋服にもピッタリでさっそく付けて帰られて、私もこんなうれしいことはありません(^O^☆♪

琵琶湖の美しさなどとともに、楽しい思い出の一つになっていただけたらうれしいです♪
ありがとうございました(*^^*)
来月は25日木曜日!午前の部、淑女ランチ会、午後の部とあります、詳しくはまた後ほどアップいたします、ご参加ご都合いい方お待ちしております(^o^)/

Copyright(c) 2014 なぎさアトリエ さろん All Rights Reserved.