はじまりました!現代美術東西交流展

2015-07-28
Pocket
LINEで送る

    
今日は京都の初日でした さっそく友人知人のみなさまが来廊くださいました!

暑い中ありがとうございましたm(_ _)m

場所はとても便利なところ、京都 阪急烏丸、地下鉄烏丸四条駅から産業会館方面出口上がってすぐなので、日刺しにほとんど当たらずに来られます(笑)

祇園祭も31日まで後祭りなので四条通り〜八坂神社までまだまだお祭りムードが味わえます♪

遊びがてらお越しやしておくれやす〜( ´ ▽ ` )ノ
“現代美術東西交流展”  7月28日〜8月2日 京都 四条烏丸 ギャラリー Little house

ギャラリーのページに作品の写真を掲載していただいています☆

http://motoaki.jimdo.com/現在の展覧会/

作品  

「フィナーレ!」    パネル6号 和紙、顔料インク、墨  

「さかな雲 」           0号ボード、和紙、ヨシ紙、プラ板、アクリル絵の具

「暁〜ナミ」     カンバス6号 和紙、顔料インク、水干ガッシュ

テーマ; びわ湖、猫、花火 

びわ湖畔の眺めは無常…
主役は猫、ときに広大な空間に飛び出し、溶けこみ一体化していく

自然と個の境目が無くなり、共鳴する感覚を表現しました
和紙やびわ湖ヨシ紙などに描画 
それぞれの情景を効果的に表現するために画材や技法をかえています

プロフィール

麻真梨 (Mamari) 

京都生まれ 精華美大洋画科卒業後 友禅彩色、仏像彩色など伝統産業に20年ほどかかわる
その技法などを作品に取り入れている

京都、東京などで個展、グループ展、海外出品、アートフェスなどに参加

現在びわ湖畔に移り住み のんびり、びわ湖と猫をテーマに制作している

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は金、土、日伺う予定ですが、来られるお時間帯ご連絡いただければ確実にお会いできるかと思います☆

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Copyright(c) 2014 なぎさアトリエ さろん All Rights Reserved.