お知らせ

リニューアル記念☆ 淑女会イベント

   この春から なぎさアトリエ&さろんが生まれ変わります! ただいまルーム拡張模様替え中です☆ 隠れ家的心地よさ♪ 6畳〜12畳ほどの広さになります  去年は交流会として淑女会を開いていましたが、イベント、セミナー、勉強会も開催していきたいと予定して …続きを読む>>

新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます(*^^*) ひつじがいっぴき ひつじがにひき ひつじがさんびき… ねむれば ひつじに乗せて夢がかなうのにゃ びわ湖のゆらぎで こころが開くから♪ 我が家のアイドルにゃんず なぎ&ナミが、ひつじ雲に向かってつぶやいています(=^ェ^=)(=^x^ …続きを読む>>

ただいまホームページ作成中です

ただいまホームページ作成中です。 毎日をハッピーにするママリアートの世界! 完成まで今しばらくお待ちください。

2 / 212
Copyright(c) 2014 なぎさアトリエ さろん All Rights Reserved.